人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakaba leather works

葉山芸術祭 青空アート市!

葉山芸術祭 青空アート市!_a0147675_17285281.jpg
























       日増しにあたたかく・・・と書きたいところですが
       朝晩、なにやら冷えますね。
       みなさん体調崩されていませんか?


       さて、
       都心新宿でのイベントを終え、
       今週末は神奈川は海辺の美しいまち
       葉山でのイベントに出展してまいります。

       先月半ばからスタートしていた 葉山芸術祭 
       いよいよオーラス。
       恒例の森山神社にて行われる
       「青空アート市 はっぴーくらふとバザール」!
       かれこれ6年くらい毎年出展させていただいています。
       

       葉山御用邸にほど近い
       しっとりと緑に包まれた神社境内。
       一番てっぺんからは海も望めます。

       いつもは静かなこの空間が、この日ばかりはにぎわいます。
       手作りブースに、
       心にからだに良いたべもの充実のフードコート、
       楽しい出し物も見られます!

       私はキーホルダーなどの小物を中心に並べます。
       屋外イベントで大好評「 マジック三つ編みブレスレット 」(ひとつ¥500)
       もやりますよ~。
       10分でご自分の手でブレスレットができちゃいます。
       ぜひ一緒に遊びましょう!

       あ~楽しみです!
       今年はお天気にも恵まれそう~~!
       ぜひ、葉山の風、感じに来てください。

by wakabaworks | 2010-05-13 17:31 | お知らせ