文句なしの「青空」アート市!!

a0147675_1223271.jpg


















      おとといの葉山芸術祭「青空アート市」
      無事に終了いたしました。

      来て下さったみなさま、どうもありがとうございました。

      スタッフのみなさま、お疲れ様でした。
      あっぱれの晴天!こうでなくっちゃというかんじでしたね。
      さぞやビールが売れたことでしょう。


      個人的には
      葉山から東京に戻って3年め。
      年に一度の葉山行商はたくさんの友達に会える貴重なひとときでもあります。

      それぞれに一年分の変化があって
      感慨深い。
      きっと私も一年分の変化をみんなに見てもらっているのだろうな。


      写真は
      そんな大切な葉山の友人宅。
      水彩画家の出口雄大さんち。
      お引越しされて
      潤うような気持ちのいいギャラリー空間がうまれていました。

[PR]
by wakabaworks | 2010-05-17 12:04 | お知らせ | Comments(0)
<< 通常モード 葉山芸術祭 青空アート市! >>