「ほっ」と。キャンペーン

シザーケース 1

a0147675_19364662.jpg






















          Kさまからオーダーいただきましたシザーケース完成です。

          シザーケースは
          スタイリストさんごとにこだわりポイントが違います。

          なんたってスタイリストさんですから、
          日々の服装にマッチしていなくてはなりません。
 
          そしてなによりその使い勝手。
          シザーホルダーの位置や角度、スキマの大きさなどなど。
          過去には
          「サッと入るのに、走っても落ちないように作って!」なんて言われたことも。
          このときは中にマグネットを仕込みました。
          シザーの素材が限られるのですけれどね。

          今回は2トーンのカラーと大きめステッチ。
          シザーの耳(指を入れるリングのところ)が隣と重ならないように配置しました。
          角度はまっすぐ、ストンと。

          毎回、
          あれこれと試行錯誤する
          やりがいのあるアイテムです。
          




          
[PR]
by wakabaworks | 2010-09-03 19:38 | 世界にひとつの | Comments(0)
<< シザーケース 2 かまくランデヴー 1 >>