人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakaba leather works

気がつけば1周年

気がつけば1周年_a0147675_16241844.jpg






















          
          昨日、2010年さいごの納品を終え
          仕事納めとなりました。
          怒涛の2週間でした。
          やりきりました。
          皆様に感謝です。


          2009年の12月に始めたこのブログ。
          気がつけば一年。
          早いものです。
          当初予想していたよりも、
          はるかに楽しく
          いろいろな方との出会いに役立ちました。
          始めて、よかったなぁ。

          2010年は様々な「はじめて」に挑戦した一年でした。

          どどーんと、課題が現れたとき
          いつも思い出して自分を奮い立たせる言葉があります。
          
          「  不安なものを避けていたら、いつまでも自分は拡がらない。
             不安だから努力する。
             乗り越える。
             広い道を歩けるようになる。
             もっと楽しめる。
             そこに
             喜びがある。                          」 

          ピーターさんがラジオで話していた言葉です。
          これは真実だなぁと、実感した一年でした。

       
          なにはともあれ、いろいろな道を歩けたのは
          皆様のおかげです。
          今年もお世話になりました。
          ありがとうございます。
          2011年もすばらしい年になりますように。

by wakabaworks | 2010-12-30 16:26 | 日々制作