人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakaba leather works

OZONEクラフトマーケット第1期 終了

OZONEクラフトマーケット第1期 終了_a0147675_116349.jpg
























           5/1をもちまして
           OZONEクラフトマーケット第1期が終了しました。

           いらしてくださったみなさま
           心から、ありがとうございました。

           充実した4日間でした。
           たくさんのはじめましてのお客様に
           自分の活動を伝えられて
           ありがたい限りです。

           こういうイベントに出展するたびに
           お客様はもちろん、
           他の作家の方とお話することで
           自分のやっていることの輪郭がよりはっきりし、
           次の展開がスムーズに開けていくようです。

           大好きな、信頼のおける「革」という素材を
           丈夫で美しい日々の暮らしに役立つものに仕立て、
           できるかぎりの修繕を重ねて、
           長くだいじに使ってもらう。
           これが望みです。

           
           今後の展開として、
           このようなたくさんの方に見てもらえるイベントに出展したり
           新作を発表する個展開催の傍ら、
           「パターンオーダー会」というかたちで
           定期的な場を設けたいと思っています。

           そこでは
           新しいオーダーの受付はもちろんですが、
           以前購入していただいたもの、
           ながく使っていくうちに壊れてしまったところを直したり、
           メンテナンスの方法をお教えしたりして、
           ゆるやかなつながりの場にできればと考えています。
           具体的になりましたら随時お知らせいたしますね。

           ハード面をがっつり整えて「お店」を持つことよりも、
           「品物」と「人間」がしっかりあって、
           柔軟に臨機応変に交流してつながっていく方法を模索しています。


           さてさて、ゴールデンウィークはまだまだ続きます。
           今日もOZONEクラフトマーケットは
           第2期の方々が楽しい作品を並べていることでしょう。
           6日からの第3期と続いて
           8日まで毎日開催しています。
           ぜひ足をお運びくださいね。


           
           
           
           
by wakabaworks | 2011-05-03 11:20 | お知らせ