長財布 Simple 1

a0147675_11541032.jpg





















           久しぶりに「世界にひとつの」コーナー、
           ご注文制作した品物を紹介できます!

       
           T様のご注文、
           長財布と、おそろいのコインケースです。

                      
           そもそもTさんはN県にお住まいで、
           「使いやすいコインケース」を検索したところ、
           このブログのコインケースOpenの紹介記事にヒットして、
           私の活動を知ってくだったとのこと。

           そして、昨年12月の展示会に
           はるばる足を運んでいただき、
           ご注文のはこびとなりました。

           感謝、感激の流れです。


           このたびのご注文制作期間には、私自身の転居や
           Nさんのお引越しと重なり、
           ばたばたと落ち着かない状況を乗り越えて
           ようやく、
           無事納品と相成りました。

           感謝、の一言です。



[PR]
by wakabaworks | 2012-04-06 11:53 | 世界にひとつの | Comments(0)
<< 長財布 Simple 2 毎日が >>