うろこの手帳ケース 1

a0147675_9334331.jpg





















           すでに定番化してうろこの柄。
           これをあしらった手帳のケースもお作りしました。
           Sさまのご注文です。
           スリムなので手に馴染んでいくことでしょう。

           市販されているビジネス手帳も、
           「世界にひとつ」の一品に。
           

[PR]
by wakabaworks | 2012-08-27 09:34 | 世界にひとつの | Comments(2)
Commented by irodo at 2012-09-04 15:12
お久しぶりです! やっぱりいいですねウロコ柄^^
私も毎日使用していますが、全く飽きる気配がございません。
今度 手帳カバーか名刺入れをオーダーしたいと思っています。
まだ先になるかと思いますがその時は宜しくお願いしますね。
Commented by wakabaworks at 2012-09-06 15:35
ご無沙汰してます!コメントうれしいです!
うろこ柄の仲間は続々とふえておりますよ。
「飽きのこない品物」とのご評価は、作り手冥利につきるところです。
ありがとうございます。

こつこつ制作、頑張りましょうね。
<< うろこの手帳ケース 2 御直し >>