今年もお世話になりました

a0147675_10203161.jpg
























           大晦日、いかがお過ごしでしょうか?

           年明けをワクワク待ちつつ、
           細かな用事を片付けながら
           心穏やかに過ごされていること願っています。


           私にとって2013年は
           新しいことに次々と挑戦した
           大充実の一年でした。

           (このブログに反映されないジャンルばかりで恐縮ですが・・。)

           頭と体をフルに使って、
           子どもに戻ったような
           爽快な瞬間を味わうことができました。


           2014年はどんな一年にしましょうか?

           みな様にとっても、
           心身共にエネルギーの充実した
           日々になりますことを。

           身の回りのささやかな幸せを
           輝かせることができますように。



           遅々とした歩みではございますが、
           革のお仕事のご紹介のこのブログ、
           今後とも
           どうぞご期待ください。



          

[PR]
by wakabaworks | 2013-12-31 10:24 | ごあいさつ | Comments(0)
<< あたらしいこと インターナショナルキュイジーヌ... >>