人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakaba leather works

ご来場ありがとうございました

           恵比寿 GALERIE Malle にて開催いたしました
           「風、あつめて 4人展」 は
           昨日をもって終了しました。

           暑いさなか、ご来場くださいました皆々さま、
           本当にありがとうございました。

           私としては久しぶりの展示で、
           ご無沙汰していたお客様と再会できる
           ありがたい機会でした。


           ギャラリーオーナーの木川さん、
           ならびに
           今回の展示の企画をしてくれた石坂草子さん(銀作家)、
           お世話になりました。
           ありがとうございます。

           オーダーメイドが基本の私ですが、
           このような展示をするたびに、
           新たなアイデアをいただけること、
           新たな出会いがあることに感動します。

           今後ともいろいろなアプローチで、
           皆さまの暮らしに欠かせない革製品をお届けできるよう
           活動していきます。


                     

by wakabaworks | 2015-08-03 12:55 | お知らせ