人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakaba leather works

「多摩のかわいいハンドメイド」!

「多摩のかわいいハンドメイド」!_a0147675_12204493.jpg









































        以前取材を受けたとお知らせした書籍
        「多摩のかわいいハンドメイド」ができあがりました!
        今週末から全国の書店さんにて発売されます。
        
        東京の多摩地区にある
        ハンドメイドの品物を置いているお店と作家が紹介されている本です。
        119ページオールカラー、写真も満載のかわいい本ですよ!
        国立、東村山、町田、小平、立川、西八王子、狛江、吉祥寺、三鷹、東久留米。
        手作り品を扱うお店、同じく手作りのおいしいもの屋さん
        「あれもこれも」ではなく、
        ひとつのもの、一人の人がとても丁寧に紹介されています。

        私も作品とともに写真つきで紹介してもらいました。
        P60~63、見開き2ページ!
        ありがたいことです。

        品物を置かせていただいている
        小平の「ののはな」さんの魅力も存分に伝わる内容です。
        なんといってもオーナーさんの人としての魅力!
        ぜひ、お手にとってご覧くださいね。

        私の愛する多摩地区の緑の多い風景も織り込まれていて
        お散歩ガイドブックとしても重宝しそう。

        Hさま、お世話になりました。
        ありがとうございます。

by wakabaworks | 2010-07-01 12:22 | お知らせ