人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakaba leather works

シザーケースをなおしました 1

シザーケースをなおしました 1_a0147675_9171169.jpg





















           7年くらい前にお作りしたシザーケースの
           お直しです。
       
           長年の使用で力がかかる
           マチの上部の革がのびがちでしたので
           裏に薄い革を貼り、補強しました。

           糸が切れていたところを縫い直し、
           表面がこすれてしまったところに
           色を足しました。
           黒地に赤のグラデーション。
           
           Tさんが晴れてスタイリストさんになったときに
           オーダーをくださった記念の品でもあります。
           今回のお直しで、
           まだまだ使っていただけそうです。 

by wakabaworks | 2011-05-31 09:20 | 世界にひとつの