人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakaba leather works

おわりました!

おわりました!_a0147675_23414128.jpg

























       ギャラリーA/Nさんでの工芸展、
       本日無事に終了いたしました。

       たくさんの方々に囲まれて、
       うれしく、幸せな時間をいただきました。

       駆けつけてくださったみなさま、
       ご一緒させていただいた作家のみなさま
       ギャラリーの稲田さま、
       心より、ありがとうございました。


       気がつけばカレンダーもラスト一枚。
       いただいているお仕事
       きり良く納めて、
       気持ちよく新たな年を迎えられるように。

       ご注文されたみなさま、
       順にご連絡しますからね!
       どうぞ楽しみにおまちください!


       

by wakabaworks | 2011-12-03 23:43 | お知らせ