人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakaba leather works

Merry Christmas

Merry Christmas_a0147675_14573586.jpg 




















   昨日は穏やかに晴れて
   手創り市は無事に終了しました。

   いらしてくださった皆様
   足を止めて見てくださったみなさま
   本当にありがとうございます。
 
   マジック三つ編みブレスレットのワークショップ
   (両端がつながったままの革紐を三つ編みにします)
   にもご参加ありがとうございました。
   あたたかな時期にまた と思っております。

   穏やかに晴れて・・・とはいうものの
   足元には立派な霜柱がざくざくしていました。
   そんななかでもあたたかな出会いはあって、
   
   お隣にご出展「Porta」さん。
   ヴィンテージビーズやレースを素材にした
   細やかで雰囲気のあるアクセサリーを作っていらっしゃいました。
   ブログで作品を見られますよ。ぜひ。
   ワークショップにも参加してくれました!
   日本画も描かれるとのこと。見てみたい。

   もう一人は「mkgx81」君。
   実は前回初めて市に参加したときに
   出会った若きレザークラフトマン。
   今回は彼自身が祝・初出展!!
   私の作品に興味を持ってくれて
   熱心に技法についていろいろと質問してくれました。
   「あ~、きちんと答えになっていたかしら」と反省気味な私です・・・。
   まっすぐ「革大好き!」な姿勢、共感します。
   mkgx君、お互いに頑張ろうね。
      
 
   さて、クリスマス。
   姪っ子甥っ子へのプレゼント。
   一緒に絵を描いたときの写真をメインにしようと思い、
   フォトフレームを作りました。
   気に入ってくれるかな?
   

     
     
   
   
by wakabaworks | 2009-12-24 15:03 | 日々制作